KING OF おっさん

ある日の練習のラストメニュー!!
皆がおびえるランメニュー!!ってやですね。

走るのは基本!そして体力つけるのも基本!しっかりやらんとダメですね。
そんなランメニューのラストは2チームに分かれてのリレー方式。

野球でいうベースランニングみたいなのを2チームに分かれて競争します!!
走る順番をチーム内で決めたんですが、誰かの提案!
「若いもん順にいきましょ!、若いもの順で・・・」

1チーム15人くらいの選手があれやこれやといいながら列を作り始める・・・・。
マンさん(満村)、セーケ、そして僕が同級生ってことで最後尾。誕生日で順番を決めると、
なんと!

俺アンカーやん!!!!
「King of おっさん」受賞しました!!

長く並んだ列を眺めると、な~んとなく感慨深い思いに。なんせ今のチームで11年目だから。

11年前やったら一番前やったやろなあ~って。
時が過ぎるのは早い!!
今年はおっさん旋風巻き起こしましょう!!

でも今年はキャプテンのマーソ(森田)を中心に明るい雰囲気でとても楽しい!!
いいチームなるで!!(*^ー^)ノ

2-2.gif


スローガン決定!

前週の練習時にブルーインズのディフェンスチームのスローガンが決まりました!!
MAD "D" です。
って言われてもパッとこないですよね(;^_^A
和訳すると
"発狂した"とか"激しい"って感じの意味合いでしょうか。

実はこのスローガンにはそれぞれの頭文字に意味が含まれてます。
解説しますと・・・

M ・・ Most
A   ・・ Aggressive
D   ・・  Defence

"より攻撃的なディフェンスを!!"
今年一年この合言葉が掛け声倒れにならぬように、
常にこの言葉を意識し続けてブルーインズディフェンスは挑戦します!!
すべては一部昇格の為に・・・・。

2-3.gif

応援よろしくお願いしまっす!!!


こちらの記事に関する感想お待ちしてます♪





トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://blog.y-style.co.jp/mt/mt-tb.cgi/17

バックナンバー