ブライダルをプロデュースする会社を立ち上げ活躍中。

VOL.2にご登場いただいたのは、この人!

『株式会社ファイブ 』
稲垣博司 社長
秋山智靖さん 


出会い・・・

「チャレンジャーやなぁ・・・】 それが第一印象でした。

2006年の年初だったかなあ~。あるきっかけでお知り合いに。その時はまだ創業前でビジネスプランをお聞きして

「わ~チャレンジャーやなあ~」
って思ったのが本音。

2006年5月に創業を果たされ、同じブライダル業界に身をおくものとしていろんな意見交換したりアドバイスをもらったりと色々お世話になってます。(会社が西本町なんでランチ仲間です♪)
 
お客様のご紹介なんかもしていただき、感謝しています(^^)

2-4.gif

(左が稲垣社長、右が秋山さん)


ファイブさんの魅力


やっぱ結婚披露宴を迎える人って期待が多い反面、準備の面において色々な不安があると思うんですよね。そんな不安をファイブのお二人は解決してくれます。

"知っておけば得すること、知らなければ損すること"

どの業界でもあると思うんですが、特にこのブライダルの業界は多いんじゃないかなあ~って。(もちろんジュエリーの業界もですね)


まあこんな事を言いながら僕は独身ですので・・・・・。説得力なしですわ(苦笑)
 「こっし~、早く結婚しろ!!」って言葉が耳にこだまします(笑)


 でもその節はぜひファイブさんにお世話をしてもらいたいです!!

 身の回りで結婚を決められた方とかがおられるようでしたら、
一度ファイブさんに相談にのってみられたらどうでしょうか???

 きっと披露宴に向けて楽しく準備が出来、そして忘れられない1日を作りあげることが
できると思います♪

2-5.gif


このカップルの笑顔を見ていると、稲垣さんのお客様への対応が伝わります・・・

これからもファイブさんとは長いお付き合いになると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


越野の"興味津々"インタビュー

Q。将来ファイブをどんな会社にしてい
  きたいですか?

稲垣社長:将来会社が大きくなっても一組一組
     丁寧に心をこめてお手伝いできる会
     社にしたい!

秋山さん:お客様から愛される会社にしていき
     たい!また仕事で関わるパートナー
     企業様と楽しくお付き合いできる会
     社にしたい!


Q.こっし~ってどんな人?

稲垣社長:熱い!いつも笑顔で癒されてます


秋山さん:事務所のドアを開けるときはいつも
     元気良く「こんにちは!!」パワー
     を頂ける心強い味方です。

Q.こっし~へ一言

稲垣社長: こっし~の生き方応援します!
      お役に立てることがあればいつでも
      駆けつけるで。
秋山さん:僕と二人で飲みにいきましょう!!


2-6.gif

お忙しい中、取材に快く応じてくださりお二人には感謝です!