"ワイスタイル一周年記念パーティー"を裏方として支えてくれた方々

vol8、今月のこの人は、先日行われた"ワイスタイル一周年記念パーティー"を裏方として支えてくれた方々をご紹介したいと思います。


8-6.gif

リプランニング 山内 さん

普段はウェディングプランナーとしてご活躍。このパーティーでもその経験を活かしていろいろな提案をしていただきました♪穏やかな物腰で幅広い知識をお持ちの方ですね。

8-7.gif

谷村 香織 さん

今回のパーティーで司会を務めていただきした。打ち合わせの時から僕の"らしさ"を考えてくれたことが印象的な谷村さんです。ナイスフォローの連発ありがとうございました!


8-8.gif

エステ&ネイルサロン Happy Smiles 
藤本さん、渡邉さん


モデルのネイルそしてチップなどの展示にご協力をいただきました。実は僕もパーティーの数日前にネイルケアをしていただきました♪誰も気付いてないと思うけど・・・・(笑)
本町にお立ち寄りの際はぜひ。お二人が笑顔で出迎えてくれますよ。

8-9.gif

ナカシオン さん

素敵なライブ演奏をしていただきました。多方面でライブ活動でご活躍中です。女性のシオンさんはmixiでもお友達になってます♪

8-10.gif

安陪知恵子 さん

素敵な写真をたくさん撮っていただいたカメラマンさん。
現在、修行中とのこと。今後のご活躍を期待してます♪


8-12.gif


モーダジャパン 飯原 淳人 社長


素敵なドレスの展示そしてモデルの衣装のご協力をいただきました。
ドレスレンタルという新たな分野に挑戦する熱き社長です。

8-14.gif

新阪急ホテル 神戸 麻里 さん

このパーティーが決まった瞬間、すぐにまりんご(神戸さん)へTEL。快く引き受けていただき、至れりつくせりのサポートをしてくれました。


8-15.gif


受付 
桐井達也 さん 片岡 左陽子 さん

急遽引き受けてくれたフットボールチームの後輩。忙しい中サンクスです。


8-23.gif

ノービアノービオ 川辺 友之 社長

当日、僕のフォーマルスーツの1ポイントアドバイスをしていただきました。
本町でフォーマル専門店を経営されてます。


8-24.gif


Leeko Japan 李 景美 さん


まゆげにに関するメイク講座をしていただきました。
テレビ・雑誌・ファッションショーなどでもご活躍中な李先生です。


8-25.gif

フルプラス 山本啓史 さん

先月のこの人でもご紹介しました。今回は個人的に経験をお持ちだということで音響をお願いしました。


この方達の存在がなければこのパーティーは実現しなかったと思います。ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。