チームを引っ張る熱き主将!!

VOL.6にご登場いただいたのは、この人!

7/21に結婚をして、秋にはアメフトチーム"阪急ブルーインズ"の主将として一部昇格を目指すマーソこと森田くんをご紹介します。



6-2.gif


7月21日はわがブルーインズのキャプテン森田君の結婚式(*^▽^*)

ホント笑いあり感動ありの最高の1日でした。彼は僕の大学の後輩でもあり良き弟分的な存在です。

そして彼は僕のことを兄貴分として慕ってくれてる(^O^)/
そんな感じのつきあいです。


今回は彼の結婚式の模様、そしてインタビューを中心にご紹介できればと思います。

(なぜか彼は僕のことをよく総大将と呼びます・・・)

では写真を交えながらご紹介していきま~す。

最高の結婚式


6-3.gif
チームメートと記念撮影♪


6-4.gif
チャペルでの一コマ   

 実はこの誓いのキスの前に・・・・
ポケットに忍ばせておいたリップス  ティックを取り出し
神の前で塗ってました。


6-5.gif
今世紀最高の美男、美女カップル!!
いや~、ホント素敵なカップルでした。


6-6.gif


6-8.gif


6-7.gif
これは奥さんの涼子さんからマーソへのサプライズプレゼント。
(フットボールに出席者の名前が書かれてます♪)


6-9.gif


6-10.gif


6-11.gif


6-12.gif


いやいや、ホントに楽しい1日でした。
とても思い出に残る後輩マーソの結婚式!!
マーソ&涼子ちゃん、ホントにおめでとう!!

その後、祝宴は深夜まで続くのでした・・・


越野の興味津々インタビュー


6-13.gif


Q.結婚おめでとう!!率直な感想は?

お題目を付けるなら「嬉し恥ずかし27歳」


Q.どんな家庭を築きたいですか?

個人的には常に笑いの取れる夫。家庭は笑顔が絶えない家庭ですかね。

Q.普段、サントリーでの仕事ってどんな
   ん??

僕は高級酒担当なんでクラブ・ラウンジ回りです。
ママのかゆい所だけをかいてあげて、機嫌を取り・提案を絡めてシェアアップを図るという極めてホストに近い営業!?


Q.いよいよ9月からシーズン開幕。キャプ テンとしてどんなシーズンにしたい??

キャプテンとは名ばかりで、何の役にも立っておりませんが、僕が出来ることは雰囲気作りかなと思ってます。
今シーズンは「阪急祭り」と題して、"ノリと勢い"を前面に出し、必ず1部の切符をもぎ取ります!!


Q.ブルーインズのメンバーも多くこのニュー スレターを読んでます。
  ぜひみんなに向けて一言ヨロシク!!


全軍に告ぐ!(このフレーズは使いたいだけ。。)
今シーズンは"漢"になろうではないか!!

ラストチャンスを絶対モノにしようではないか!!
入れ替え戦のゲームセットで花を咲かせて美しく散ろうぞ!!
 (PS・・・"漢"=オトコと読みます。)


Q.こっし~ってどんな人(ヤツ)

ヒトコトで言うと"頼れる兄貴"
とにかく優しい。頼れる。
建設的な議論を推し進めることができるクレバーな方。
冷静沈着を装ってるいるが、ドンチャン騒ぎが大好きな子供の一面もあり。


Q.最後にこっし~に一言(シーズンに向 けての期待でもいいし、なんでもオッケーです)

こっし~さんには、いつもおんぶに抱っこ状態で甘えてしまってすみません。

一国一城の主としてビジネスをされているこっし~さんは、人間的に大きく、ステキだと思ってます。

僕はリーマンブラザーズ(サラリーマンの意)ですから、その辺はノープレッシャーなので
常日頃プレッシャーと戦っておられるこっし~さんをとても尊敬しております。


ビジネス・アメフトとどちらも大事な年だとは思いますが、絶対昇格して「昇格記念SALE」しましょうね。(笑)


乗っかりますんで!(*^。^*) ともあれ、こっし~さんの秋の大活躍を期待しておりますっ!!
総大将宜しく頼んますm(__)m