仕事・アメフトの両立で頑張る営業マン!

VOL.3にご登場いただいたのは、この人!

S生命保険 営業マン

川田 昌史さん

出会い・・・

出会いは5年程前かな・・・・。
学生時代からの親友岡谷君を通して知り合いました。
 
彼はアメフトチーム"イワタニサイドワインダーズ"で活躍しているアメフトの選手。

立命館大学時には日本一にもなったことのあり、社会人リーグでも数々の実績を残した名選手です。


3-4.gif


我がアメフトチームの宿敵"イワタニサイドワインダーズ"でも活躍する選手 (大学時代の一枚)

そんな輝かしい実績を持つ彼と初めて出会った印象はいたって穏やかで謙虚な好青年。

以降、定期的に食事をしたりとホントに親しい友人としてお付き合いをさせてもらってます。


そんな彼は一年前にS生命に転職し、現在営業マンとして活躍中!
転職後に初めての営業相手が僕だったのを覚えてます(笑)

「ここはこんな感じの話し方でどうですか??」

「何かこんな風に話をしたらわかりやすいとかってあります??」

そんなことを一緒になって営業の練習に付き合ってあげたのが今となってはとても懐かしいです。
 
今ではきっと笑顔とひたむきさでクライアントさんの信頼を得てることと思います♪


3-5.gif

奥さんの未紗さんと息子の陸渡(りくと)君との一枚。
愛嬌のある笑顔で迎えてくれました~♪


宿命のライバル対決


実は今年、彼の所属する"イワタニサイドワインダーズ"は同じリーグに所属しており、
一部昇格を果たす為には超えなくてはならない大きな壁。
しかも初戦で対決!!!

お互い最高のパフォーマンスを発揮していい試合にしたいですね。
もちろんブルーインズが勝利って感じですが・・・(笑)

そんな彼との対決が今から待ち遠しいですね。


3-6.gif

2007年 9月8日(土) いよいよ宿命の対決!
イワタニサイドワインダーズvs阪急ブルーインズ
赤の3番と白の46番にご声援よろしくお願いします。


越野の"興味津々"インタビュー


Q。S生命保険に転職した理由 は?


川田くん:ライフプランに基づく保険設計に共
     感し、自分の将来を真剣に考えるこ
     とができました。そんな考え方を自
     分の友達にも伝えたいなと思い転職
     しました。

Q.仕事のやりがいは?

川田くん:お客さんと将来についてとことん語
     り合い、"ありがとう"って満足そ
     うな顔を見るのがたまらなく嬉しい
     です。そんな人たちとの人脈が私の
     財産です。


Q.将来の夢は?

川田くん:自分のこだわりの家を持ち、友達を
     呼んでBBQをすること。(和とアジ
アの融合の家)


Q。秋のシーズンへの意気込み


川田くん:今シーズンは個人的に仕事の関係で
     練習にあまり参加できずにいますが
     秋までにはなんとかなんとか自分を
     取り戻したいと思ってます。
     こっしーさん負けまへんでー!!


Q。こっしーってどんな人?

川田くん:やさしくて後輩思いな人


Q。最後に・・・こっしーに一言!


川田くん:これからも遊んでください。
     そして船場でまたお茶しましょ!