行動力溢れる素敵な女性経営者

VOL.18にご登場いただいたのは、この人!

株式会社キャリアンヌ 三品 香さん


18-9.jpg

出会いは半年前くらいかな。大学時代のクラブ(アメフト)の後輩から紹介してもらって初めて会いました。


アメフトの良さを女性に広めよう!っていうような活動をされてることは聞いてたのですが、お会いするとそのパワーに圧倒されました。


そして選手よりもアツいんじゃないかって思うほどの情熱。

アメフトについてアツく語ってくれたのをよく覚えてます。


今でもアツく語っていただいてますが・・(笑)


18-10.jpg

また女性向けのマーケティングの仕事をされてるということもあって僕の仕事についても親身になって考えていただいてます。

ありがとう、かおりさん。


三品さんのお仕事については後のインタビューで詳しく話してくれました。


そちらを読んでいただくだけで三品さんの情熱が伝わってくると思います。
行動力溢れる素敵な女性経営者です♪♪


三品さんの会社がこの度、創立一周年を迎えました。そしてワイスタイルが昨年パーティーを開催したように、三品さんもパーティーを開催されることになりました。


当社もささやかなお手伝いをさせていただきます。


詳しい情報についてはコチラのページをご覧になってください!


越野の興味津々インタビュー


Q キャリアンヌの仕事の内容を教えてください!


キレイにかわいく、人生を成功させたい!そんな想いにあふれる女性たちを応援していく会社です♪ 主な仕事は、広告企画制作(これが本業)と女性市場へのマーケティング(新規事業として展開中)です☆


Qアメフトの魅力って何ですか??(何度も聞かれてると思いますが)


そりゃ~もちろん、情熱と共感の輪です! 

私は、キャリアンヌのマーケティングプロジェクトの一つとして「アメフトに恋する女たち」という女性サークルをつくり、一人でも多くの女性に、知力、体力、組織力を駆使するアメフトの魅力を伝え、女性へのアメフト普及・スポーツ文化の普及を目指しています。


また、なんか頑張るっていいよね!とか、熱中できるものを持てる生き方もいいよね!とか、アメフトをきっかけとした女性同士の意見交換や交流の場、友情や共感の輪を広げていきたいと考えています。


サークルのキャッチフレーズは「happyを探しているなら、一緒にアメフトを見ようよ!」で、2008年度の目標は「JXB2008を女の子100人で見よう計画!」です。

そして、私たち世代(はい、30代です)は、子育てなんかも人生の中に絡んでくるから、一人でも多くの女性に優しいスタジアムづくりを目指して、日本社会人アメリカンフットボール協会の許可を得て、「アメ恋キッズコーナー」というアメフトの試合会場に子連れママも来やすくなるための環境づくりにも取り組んでいます。


私は、このキッズコーナーが地域の皆様、ファン、選手家族、チアリーダー、選手、チーム、スタッフ、スポンサーなど、アメフトに関わるすべての人をつなぐ温かい場所として発展していくことを願っています。

皆さんのご支援をよろしくお願いいたします。

Q 月末のパーティーをどんなパーティーにしたいですか??

8月1日が株式会社キャリアンヌの創立記念日です。


そして、皆様にお世話になったこの一年のお礼と創立1周年を記念したアニバーサリーパーティを企画しています。


でも、私だけが主役じゃなくって、お越しいただく皆様全員で主役になれるパーティにしたいと考えています。なぜなら、みんなで一緒にhappyになりたいですから。

そんなわけで、せっかくだし、オシャレしたいし、女性なら誰でも素敵な自分に変身したい願望を実現できる1日にしようと考えています。

詳しくはコチラのページをご覧いただければ、私がめちゃ楽しみながら企画していることが伝わるかと思います(笑)。


こっし~も素敵なジュエリーを提供してくれますし、私と直接面識のない方も、弊社1周年を「口実」にオシャレを楽しみがてら遊びに来ていただきたいですし、私の大好きな仲間やいろんな女性たちと交流していただいて、何か人生にとっての素敵なヒントや人脈を見つけていただきたいと思います!


本当に気兼ねなく、気軽に遊びにきてください。お一人参加の方も多いですし、私はこのメッセージを読んでくださっているあなたと、とっても会いたいです!(あ、会費制パーティですが、こっし~割引もございます!)


Q こっし~に一言


「かおりさん、全部一人でやったらあきませんよ!」の一言がなかったら、ここまで素敵な1周年パーティの企画に広がらなかったと思います。感謝してます。ありがとう。
みんなで楽しめる1日にしましょうね!引き続きよろしくです♪