『戦わない経営』 浜口 隆則著

ビジネスをされている方、特にお店や会社を経営されている方にはぜひ読んでいただきたい一冊です。

4-2.gif


この本超おススメです♪

ビジネス、経営の枠を超えた人間としての生きる教訓みたいなものが書かれてます!
「あっ、これ自分が求めてるものや!!」
ってのもありました。


普段は読み終えた本は、「この人に合うだろうなあ~」ってイメージしてその人に差し上げたりするのですが、この本はそっと自分の本棚に置いておこうと思います。

1ページごとのコラムになってるから見返しやすいしね。

ということで・・・特に共感できたこの1ページを抜粋し、紹介したいと思います。

大きい会社ではなく、

強い会社でもなく、

優秀な会社でもなく、

愛される会社にわたしたちはなりたい。

うん、まさしくその通り!!