「ジュエリーを輝かせるのは人でなければならないと思う」

みなさん、こんにちわ。そして初めてお越しいただいた方、はじめまして!

僕がこの仕事を始めたキッカケはコチラのページ
に全てあますことなく書いてますので是非ご覧になってください。

その中でも特にジュエリーの仕事を通して僕が感じてること・・・。

それはジュエリーには色々な方の想い、そしてストーリーが詰まっていること。

結婚するときに買う結婚指輪には二人の決意が、 そして彼氏から彼女へのプレゼントには愛情が。

旦那さまから奥さまへのプレゼントには ちょっとした照れ隠しの中にも、日ごろの感謝が。

母から娘へ譲り渡されるジュエリーリフォームには 過去の思い出と未来への希望が。

そのような想いがこもったジュエリーを身につけていると、新たな自分を発見できる。

そう"身につけているとシアワセなキモチを感じることができるのです"

ジュエリーは人から人への想いが伝わるものであって欲しい。 そして色んな人の色んな思い出が詰まったジュエリーであって欲しいと思います。 そんな素敵なジュエリーを伝えていきたい!そしていつまでも見た目だけではなく  心輝く女性でいられるように・・・。

贈り手でもある男性にも、同姓としてキモチの届けかたなどをお伝えできたらと思います。 ジュエリーなんてわからない。そんな方にも最適なジュエリーの探し方、そして贈り方を お伝えしていきます。

最後になりますが・・・

僕はジュエリーというモノ自体を販売してるのではなく、 そこに存在するストーリー、「ジュエリーを身につけた時」「大切な人にジュエリー をプレゼントした時」の"心満たされる幸せなキモチ"をお届けしています。

そんな"心満たされるし幸せなキモチ"を一人でも多くの方にお届けできれば 嬉しく思います。